「もう少しよってください。」を英語で

142b18cf9eb8ed424c01ae8b7186ebcb_s

日本人でも外国人でも
代わる代わる写真を撮り合っているのを見かけたら、
全員同じ写真に写してあげたいところです。

なので、声をかけて
集合写真を撮ってあげることになりました。

と、カメラをのぞいてみると
端っこの人がきれてしまいます。

「もう少しよってください。」 と一言お伝えしましょう。

“Move to the center, a little.”

(ムーヴ トゥ ダ センタァ ア リロゥ)

先日、わりと大勢で写真を撮りましたが
皆がリラックスした表情での集合写真、いいですね。

いつまでも残る思い出として
旅先での写真、バッチリ撮ってあげましょう。

音声はこちらからご確認ください。

https://goo.gl/b13rha

また、写真に関する他の表現は
こちらをご覧ください。

https://goo.gl/WSv9kM

<お知らせ1>
外国人観光客向けツアーサービス開始
~日本人がいいと思うスポットを見てもらおう~

”Forget your plan. Come to Japan.”

https://come-to-japan.localinfo.jp/

<お知らせ2>
1日で外国人観光客の案内が英語でできる!

「初心者のためのおもてなし観光英会話一日講座」

http://goo.gl/EdFEtB

<お知らせ3>
埼玉県鴻巣で月1回の英語講座開催します。全5回。

「おもてなし英会話講座」

http://goo.gl/Eba1if

<お知らせ4>
道案内の仕方など、重要表現がわかる!

無料メルマガ「岩本寛のとっさのひとこと英語」全10回
 ↓
http://aeruba.co.jp/ach/eng2

<お知らせ5>
日本文化と英語の両方を習得!

動画講座「日本のウンチクを語る英会話倶楽部」
 ↓
https://goo.gl/3HKb9V

<お知らせ6>
日本人の心持ちを英語で表わせる!

動画講座「ヒューマンコミュニケーション力向上委員会」
 ↓
http://goo.gl/1Geupn

<お知らせ7>
旅行英語を自宅でマスター!

動画講座「英語で世界に弾丸トラベル!」
 ↓
http://goo.gl/kGeaFA